ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



まぁ自分の中でも色々あったんです。


.... 続きを読む

攻撃中のSSは撮りわすれてますが・・


.... 続きを読む

いやいやw

久しぶりに大量ログINしたこともあり、急遽ギルクエ。

080420.jpg


ネクロマンさんはそんなにつおい敵じゃなくなってますね。

うちのギルドも強力な人材に恵まれたもんだ。

何かいいものでも出ればもっと盛り上がったんだろうけど・・・

080420 (1)


チェイン30のMB。

微妙やわ。

もっとチャンスがあればいいなぁw

ギルクエもっとガンガン行けるようになったらいいなぁ~w

ほんとはもっと余韻に浸っていたかったんだけど

殿・カエルに行くことになりまして・・・

そこでもらったトレカ。

080420 (2)


レアカードが思ったより集まってます。

キン肉マン消しゴムやビックリマン世代にはたまらんなこりゃ・・・



これは分類としてギルドだろうか・・・

普段のメイポだろうか・・・

内容がバラバラなだけにまとめることができませんOTZ...







ギルドの『戯慧』と○ョウsのサブ『キャスカ』が一緒に3次しました。

相変わらずSS撮るの下手ですが一応合成して見ました。

見えるかな?

戯慧ミョウ3次


キャスカsは当たり前として、

戯慧は初めての3次キャラなのでお祝いとかも俺のブログで残してあげよう。







こいつもいつかはギルドに入れるつもりですが吸わせるだけなので気が引けています。

來84


來85


來87


Lvが上がるごとに狩り場を変えて行くのでとても楽しいです♪




と言うことで今日は↓にもまだ記事あるよ。


我がギルド:きゃらめるMAのミョウサイさんです。

貴婦人のような出で立ちですが・・・

20080305055947.jpg


ギルドを立ち上げたときからの副マスです。

きゃらめるMAは当初、4人での立ち上げでした。

オルビスでお手伝いさんをその4人で深夜に探しまわったのを今でもよく覚えています。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




